ソラマメブログ

2008年07月10日

記念日(その三)

その3. 黒椿1周年記念「サーカスが来たよ」

satoさん、Nicoさんのお店「黒椿」が7/7で1周年を迎え、それに合わせて2週間の期間限定でサーカスがオープンしています。KUROTSUBAKI "CIRCUS"

ウサギがあちこちにいるよ

りんご探し(6個目はなかなか見つけにくい)、アイテムスロットなど単純だけど熱中してしまう遊びが用意されています。詳しい内容かは黒椿の暗紅色のお話の記事をご覧いただくとして、やっぱり見せたいのはこれ。

ぐっさり

そう、楽しそうなサーカスだと思って見に行くのは大間違い。こういうダークな雰囲気があちこちに見られます。だから、こんな絵をプレゼントされてしまうのですよ、satoさん。(←褒め言葉ですよ)

悪いとは思いつつも右の絵を見たらニヤッとしてしまいました


同じカテゴリー(あちこちうろうろ)の記事画像
Chouchou復活&新曲発表Live@Sapporo
Chouchou新曲発表会兼Little Tiara
サーカスが行ってしまいました
記念日(その二)
記念日いろいろ(その一)
タイニーアバターの宇宙展
同じカテゴリー(あちこちうろうろ)の記事
 Chouchou復活&新曲発表Live@Sapporo (2009-08-09 00:49)
 Chouchou新曲発表会兼Little Tiara (2008-12-21 03:58)
 サーカスが行ってしまいました (2008-07-27 01:46)
 記念日(その二) (2008-07-08 02:23)
 記念日いろいろ(その一) (2008-07-08 01:09)
 タイニーアバターの宇宙展 (2008-05-31 01:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。