ソラマメブログ

2007年06月16日

sengoku オープニングイベント

もう二日も前のことですが、sengoku のオープニングイベントに行ってきました。

ちょっと遅刻して、川柳大会の会場へ。

川柳大会

ステージから

賞金 10000L$ をめざしてがんばりました。

賞金

優勝者は People of Second life でおなじみの emo8889 さん。おめでとうございました。

賞金授与

その後、大通りでダンス。

大通りのダンス会場

一時間、ひたすら踊りつづけてました。途中に素振りの動作が入るのはなぜだったのでしょう?

橋のたもとでダンス



同じカテゴリー(あちこちうろうろ)の記事画像
Chouchou復活&新曲発表Live@Sapporo
Chouchou新曲発表会兼Little Tiara
サーカスが行ってしまいました
記念日(その三)
記念日(その二)
記念日いろいろ(その一)
同じカテゴリー(あちこちうろうろ)の記事
 Chouchou復活&新曲発表Live@Sapporo (2009-08-09 00:49)
 Chouchou新曲発表会兼Little Tiara (2008-12-21 03:58)
 サーカスが行ってしまいました (2008-07-27 01:46)
 記念日(その三) (2008-07-10 12:30)
 記念日(その二) (2008-07-08 02:23)
 記念日いろいろ(その一) (2008-07-08 01:09)

この記事へのコメント
あ、まいどです^^
そういえばこのときTakさん俺の前にいたよねw
Posted by kazu at 2007年06月16日 19:00
ご来国ありがとうございました~^^

ふっふっふ。今度のダンスイベントあったら、
円月殺法とか仕込んでみます。うへへ。
Posted by kuruku at 2007年06月16日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。