ソラマメブログ

2007年06月21日

harajuku 勢力図が変化

harajuku のバー BLUE HEARTS が中央広場沿いの土地に移転するところにたまたま立ち会いました。お店が動く様子を SS に撮れたので公開。

移動中01

移動中02

移動中03

移動中04

移動中05

移動中06

移動中07

移動中08

移動中09

移動中10

移動中11

移動中12

所要時間は約 10 分でした。

Accura さんのダイナーも中央広場沿いに移転したので harajuku 広場の風景が一変しました。なお、ダイナーが二軒見えるのは気のせいではありません。

harajuku 広場


同じカテゴリー(あちこちうろうろ)の記事画像
Chouchou復活&新曲発表Live@Sapporo
Chouchou新曲発表会兼Little Tiara
サーカスが行ってしまいました
記念日(その三)
記念日(その二)
記念日いろいろ(その一)
同じカテゴリー(あちこちうろうろ)の記事
 Chouchou復活&新曲発表Live@Sapporo (2009-08-09 00:49)
 Chouchou新曲発表会兼Little Tiara (2008-12-21 03:58)
 サーカスが行ってしまいました (2008-07-27 01:46)
 記念日(その三) (2008-07-10 12:30)
 記念日(その二) (2008-07-08 02:23)
 記念日いろいろ(その一) (2008-07-08 01:09)

この記事へのコメント
おおーっ。壁が、ポスターが、テーブルが・・・
上の絵と下の絵を比べて・・・
間違い探しをしてるみたいで面白い。
原宿・・・行って見よう。渋谷の北ですよね。
Posted by VtWin at 2007年06月21日 08:17
間違い探し、そうですね、自分でもこの記事を書いててそう思いました。

あ、shibuya の北であってます。
Posted by Tak Nishi at 2007年06月21日 15:10
ご紹介ありがとうございます^^
ダイナーって2件あったんですねw
原宿もっともっと盛り上がっていくといいなー。
お写真勝手に拝借しちゃってすみません><

p.s.ウサギ生活さんのブログを当方のリンク集にも追加させていただきました~!
   迷惑だったら遠慮なく言ってくださーい。
Posted by Hiroto at 2007年06月22日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。