ソラマメブログ

2007年06月30日

YouTubeでライブ動画 by DBCradioTV

さっき終わったばかりのライブ会場で耳にしたこんな発言。「Youtubeに今日の動画をDBCがUPしてくれるとおもうのでチェックしてみてくださいねw」

さっそくチェックしてみました。さすがに今日のライブのはまだありませんでしたが、こんなものがありました。

* The first Jazz live concert mixing Second Life and Real Life.
* Solary live from Japan on Second Life:Solaryさんのライブです! なんか観客に知ってる人が映っているようなw
Solary on YouTube


同じカテゴリー(あちこちうろうろ)の記事画像
Chouchou復活&新曲発表Live@Sapporo
Chouchou新曲発表会兼Little Tiara
サーカスが行ってしまいました
記念日(その三)
記念日(その二)
記念日いろいろ(その一)
同じカテゴリー(あちこちうろうろ)の記事
 Chouchou復活&新曲発表Live@Sapporo (2009-08-09 00:49)
 Chouchou新曲発表会兼Little Tiara (2008-12-21 03:58)
 サーカスが行ってしまいました (2008-07-27 01:46)
 記念日(その三) (2008-07-10 12:30)
 記念日(その二) (2008-07-08 02:23)
 記念日いろいろ(その一) (2008-07-08 01:09)

この記事へのコメント
えへへ。本人ですww
そうそう、友だちがいっぱい出演してますーー!!!
今回も楽しみですねー!
Posted by Solary at 2007年06月30日 04:59
Solary さんご本人にコメントをつけていただけるとは……感激です!
どんな仕上がりになるか楽しみですね〜
Posted by Tak Nishi at 2007年06月30日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。