ソラマメブログ

2008年03月18日

時計屋さん chronokit @ Koenji

Koenjiを久しぶりにウロウロしてみたらMIGホールの跡地かその隣あたりの場所に時計屋さんができていました。

中に入ってびっくりです。この緻密なデザイン! すごすぎます。メガネ学校の卒業制作でウンウン言ってる自分からするとこの世のものとは思えません。

左上の掛時計はたしかフリーでした

何か買いたいなとは思いましたけど、いろいろありすぎて目移りしてしまって決め切れませんでした。あ、SSに写っているのはL$600のものですけど、全部がそんなに高いわけではありませんので。

お店のブログがSLMaMeにありました。 → *chronokit*

ん、1プリム時計って何ですか?!



同じカテゴリー(あちこちうろうろ)の記事画像
Chouchou復活&新曲発表Live@Sapporo
Chouchou新曲発表会兼Little Tiara
サーカスが行ってしまいました
記念日(その三)
記念日(その二)
記念日いろいろ(その一)
同じカテゴリー(あちこちうろうろ)の記事
 Chouchou復活&新曲発表Live@Sapporo (2009-08-09 00:49)
 Chouchou新曲発表会兼Little Tiara (2008-12-21 03:58)
 サーカスが行ってしまいました (2008-07-27 01:46)
 記念日(その三) (2008-07-10 12:30)
 記念日(その二) (2008-07-08 02:23)
 記念日いろいろ(その一) (2008-07-08 01:09)

この記事へのコメント
この度はご来店頂きまして、まことに有難うございます。
しかもこんなに丁寧な記事を書いて頂けるとは感謝の限りですw
今後も*chronokit*を宜しく御願いいたします。
ちなみにちなみに、
「1プリム時計」とは、
プリム数(オブジェクト数)『1個』の置き時計ですよぉ~~!w
Posted by kit at 2008年03月18日 19:09
わ、店主さんだ。
ホントに感激したので紹介させていただきました。
Koenjiを知っててよかったなぁと改めて思いました。

「1プリム時計」は実物を見て意味がわかりました。
パラメータいじるとあんな形になるんですね。
考えた末に何を変形したのかやっとわかったので友達に話したらあっさり見抜かれてしまいましたw
Posted by Tak NishiTak Nishi at 2008年03月19日 04:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。