ソラマメブログ

2007年08月29日

早朝のドレスアップ撮影会

ショーウィンドウの中のマネキン

もう寝ようかなと思いつつ「一日一高円寺」がまだだったと koenji の地図を見てみたら、黒椿に人が集まっているらしいことを確認したので TP してみました。そこにいたのはなぜか盛装した人々。しかも、UNO をしていたらしいです。なぜ盛装して UNO ?

誰ともなく写真撮ろうよという雰囲気になったので撮影会となりました。ここに写っているのは、右から Shaw さん、Kuranosuke さん、Kurage さん、sato さん、Nico さん、Hinano さん、そして、ボク。ボクだけ特に浮いてますね(汗

もう一枚。

ソファでくつろぐ人々

それにしても、集合写真を撮るのって大変ですね。AV を細かく動かして位置調整するのと視線がうまく(集まる|散らばる)ようにするのが特に難しいです。

そんなことをしていたら、ちょうどそこに「写真を撮らせていただけませんか」という方が。なんというタイミングのよさでしょう。というわけで、sato さんと Nico さんが撮影されていました。こちらがその方のブログだそうです。あ、Unknown さんです!


同じカテゴリー(あちこちうろうろ)の記事画像
Chouchou復活&新曲発表Live@Sapporo
Chouchou新曲発表会兼Little Tiara
サーカスが行ってしまいました
記念日(その三)
記念日(その二)
記念日いろいろ(その一)
同じカテゴリー(あちこちうろうろ)の記事
 Chouchou復活&新曲発表Live@Sapporo (2009-08-09 00:49)
 Chouchou新曲発表会兼Little Tiara (2008-12-21 03:58)
 サーカスが行ってしまいました (2008-07-27 01:46)
 記念日(その三) (2008-07-10 12:30)
 記念日(その二) (2008-07-08 02:23)
 記念日いろいろ(その一) (2008-07-08 01:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。