ソラマメブログ

2007年10月26日

いただきもの

久しぶりにそれなりの時間ログインすることができました。とはいえ、仕事の忙しさからの一時的な現実逃避なのですが。

それはそれとして Yukirei さんのお店のグループに入っていたらこんなものをいただいてしまいました。赤、というのがポイント高いです。

赤ドラ

ウサギ姿でつけられるアクセサリはあまりないので肩乗せドラゴン(肩に乗せていませんけど)は重宝しています。ありがとうございました~


タグ :Yukirei


Posted by Tak Nishi at 05:57│Comments(2)
この記事へのコメント
や!紹介ありがとー♪
たくさんがエイブルシードで声かけてくれてからずいぶんたつね♪
懐かしいなー♪
Posted by ゆき at 2007年10月31日 02:11
もう半年くらい前のことになるのでしょうかね?
すごく前のことのように感じてます。
Posted by Tak Nishi at 2007年11月01日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。