ソラマメブログ

2007年11月10日

Solary Live in Break Time

髪形変えたんですね

わんこも共演するSolaryさんのライブに来てます。今回は予約制ということでいつもみたいに場所取りに時間をかけなくていいのが楽です。

芝生の上にみんな座って

こんなリラックス(だらだら?w)して聴けるライブもいいですね。

オールリクエストという珍しいスタイルでした。みんなの思い出(楽しいもの悲しいものいろいろですけど)が詰まった曲だと思いながら聴くのもこれまたいい感じです。

自然の日没

雪に合わせて歌を選んで!、と言われたそうです


同じカテゴリー(あちこちうろうろ)の記事画像
Chouchou復活&新曲発表Live@Sapporo
Chouchou新曲発表会兼Little Tiara
サーカスが行ってしまいました
記念日(その三)
記念日(その二)
記念日いろいろ(その一)
同じカテゴリー(あちこちうろうろ)の記事
 Chouchou復活&新曲発表Live@Sapporo (2009-08-09 00:49)
 Chouchou新曲発表会兼Little Tiara (2008-12-21 03:58)
 サーカスが行ってしまいました (2008-07-27 01:46)
 記念日(その三) (2008-07-10 12:30)
 記念日(その二) (2008-07-08 02:23)
 記念日いろいろ(その一) (2008-07-08 01:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。