ソラマメブログ

2007年06月30日

llOwnerSay が見づらい件

HUD などが所有者だけに聞こえるように話す時の文字の色が区別されるようになりましたけど、初期設定のマゼンタ (?) の見づらいこと、見づらいこと。変更できるはずと思って探してみたらありました。

こうしたらできるよ〜、と書こうと思いながら slmame をうろうろしてたら書こうと思ったことがそのまま書いてある記事を「Second Life 見たこと・聞いたこと」で見つけたのでリンクさせていただくことにします。超手抜き。

「Second Life 見たこと・聞いたこと」はお役立ち記事満載なので一日一度は覗いてみることをお薦めします。


同じカテゴリー(便利なもの)の記事画像
Chouchouの音楽データの秘密
空間の広がりを感じさせるSSの撮り方
SLMV-TOP
ZHAO-II - Seamless Sit
カスタム掲示板システム「WordBoard」
動画撮影 → Webで公開、とっても簡単 WeGame
同じカテゴリー(便利なもの)の記事
 Chouchouの音楽データの秘密 (2008-07-07 16:18)
 空間の広がりを感じさせるSSの撮り方 (2008-05-27 08:21)
 SLMV-TOP (2008-03-24 22:40)
 ZHAO-II - Seamless Sit (2008-03-11 09:03)
 カスタム掲示板システム「WordBoard」 (2008-02-05 11:49)
 動画撮影 → Webで公開、とっても簡単 WeGame (2008-01-15 11:49)

Posted by Tak Nishi at 16:32│Comments(2)便利なもの
この記事へのコメント
わっw
ありがとうございます~。
Posted by Whitfield-In-World at 2007年07月10日 13:16
こちらこそ、興味深い記事でいつも楽しませていただいてます。
今後もよろしくお願いします~
Posted by Tak Nishi at 2007年07月10日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。