ソラマメブログ

2007年07月17日

空も飛べるはず

SL では最初から飛べるわけですが、見る人が見れば下の SS は普通に飛んでるわけじゃないということがマントのめくれ具合からわかると思います。

Zero Grabbit 無・重・力・体・験

これまで何度もここに書いてきた無重力ボールを使っているわけなのですが、なんと KATSUZO LAND にてアトラクションとして採用していただけることになりました。あの「スーパー落転」と同じ遊園地でたくさんの人に遊んでもらえるなんて夢みたいです。

直径 40m、高さ 20m という巨大なドームの中をふわふわ漂う(時にはポンポン跳ね回る)というアトラクションです。アトラクションの名前は「ZERO GRAVBIT」と決まりました。すでにロゴも作成していただいてます。ボクにはできないことなのでこちらにも感謝です。

遊び方を説明する看板がまだできてないなどいろいろとすべきことはあるのですが、遊ぶだけなら遊べるようにはなっていますのでぜひお越しくださいませ。ただし、ドーム内に入るのにちょっと頭をひねる必要があるかもしれません。木のボールがドームの外と中にありますのでうまいこと座って出入りしてください。

ドームの中に入れたら、中央にあるオブジェクトにタッチして、出現するボールに座れば無重力体験の始まりです。

/katsuzo land/70/70/26/


同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
Metamallから撤退
しゃべる「人形ケース」
メガネ2本目の作業終了(?)
読書ウサギ
MIRADA.smartHUD(その2)
プリムを鏡像反転できるツール MIRADA.smartHUD
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 Metamallから撤退 (2008-06-25 06:30)
 しゃべる「人形ケース」 (2008-05-10 09:22)
 メガネ2本目の作業終了(?) (2008-05-05 07:51)
 読書ウサギ (2008-05-01 06:22)
 MIRADA.smartHUD(その2) (2008-04-27 22:56)
 プリムを鏡像反転できるツール MIRADA.smartHUD (2008-04-27 06:26)

Posted by Tak Nishi at 08:08│Comments(0)ものづくり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。